新着情報


リスクマネジメントグループ【第二回経営計画発表会】及び【懇親会】が開催されました

3月6日(金) 【第二回経営計画発表会】及び【懇親会】が開催されました。

年に一度、ご来賓の方々をお迎えし、社長より社員に経営についての方針と説明が行われます。

経営計画発表会.jpg

緊張感ある中、全員で【経営理念・行動指針】の唱和をします。

社長・社員・パート全員が一つになり、リスクマネジメントグループのパワーの全てを感じる事ができました。

その熱気は、会場にいる皆様全員に感じていただけた事と思います。

行動指針唱和.jpg

優秀社員賞の表彰!! 緊張の瞬間です。

今年度は、社長賞に中村執行役員・新人賞に新保サブチーフ・特別新人賞に山下さんが選ばれました。

おめでとうございました!

表彰.jpg

その後、小沢社長より、経営計画発表がありました。

小沢社長 経営計画発表.jpg

次に、【決意表明】 決意表明の言葉を胸に、今後も全力を尽くし、同じ目標に向かって前進する事を心に誓いました。

決意表明.jpg

リスクマネジメントグループの全てが詰まった 【第二回経営計画発表会】 を無事開催させて頂けたのも

多くの方々のお力添えのお陰です。

会場にお越しくださったご来賓の皆様、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。

集合写真.jpg

第2部【懇親会】は、第1部の真剣で緊張感のある発表会とは雰囲気も代わり、

楽しく、元気な会を全力で楽しみました。

懇親会 集合写真.jpg懇親会 写真.jpg

はるかプロダクションの桜山先生には、会場で素敵な【書】を描いていただき、プレゼントしていただきました。

先生、ありがとうございました。
望月先生 書.jpg

頑張った皆さんは大入り袋を小沢社長からいただきました。

大入り袋.jpg

余興の【風になりたい】のコーラスでは、サプライズで小沢社長も熱唱!!

会場みんなが一つになり、感動しました。

余興.jpg

1部では社長の発表を全員が真剣に聞き、そして2部の懇親会では全員が楽しく、余興やクイズ大会等で大いに盛り上がりました。


何をやる時にも全力で!それが私達です!

リスクマネジメントグループを今後とも、よろしくお願い致します。

リスクマネジメントグループ
 〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内2-7-24 KS名古屋ビル2F